ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

37°C???

17:00、37℃・・・
え?気のせいかな?
ここフランスだし・・・でもやっぱり気のせいじゃない

ドイツからフランスに戻り、気温差にやられています
今日は今までで一番暑く感じました
今更夏が本気を出してきたのか

日差しと生ぬるい風、流石に家中のシャッターを閉めました
ですがどういう訳かリビング側のものが最後までおりません
数センチ閉まらないだけなのですが、ちょっとした日差しでも暑く感じてしまう

それでも閉めたらだいぶマシに、いやいくらかマシに(自己暗示大切です)
でも一度上がってしまった家の温度は下がることはなく、夜になっても寝苦しい日が何日かありました
私は保冷剤を抱きながらの就寝

暑すぎるので日光浴もお預けです
ソファーに溶け込んでいるルル、見えるでしょうか
ルルにピント合わせたので、部屋が大分明るく見えますが実際は電気つけるくらい暗いです

moblog_90751309.png 

moblog_e7255475.jpg 

スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment