ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

動かないわよ。。。

20070107a.jpg

ルルはお散歩のあと、
お風呂に連れて行かれます。
最近、お散歩から帰ると玄関で固まってそのまま動きません。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

ルルちゃんの後ろにウー君が乗ってる!!
って言うと思ったでしょ~♪(ベタでした?)
プルプルしてるルルちゃんも可愛い~v-238

2007/01/08 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

そうか~、ルルちゃんは玄関で「地蔵ルルちゃん」に
なるんですね?
さぁ、ルルちゃんとママ、どっちが勝つのかな?

2007/01/09 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

そんなにお風呂いやなんですね~
でもなれてくれるでしょう。
お風呂のよさがわかってくると
気持ちよいのにねえ!

2007/01/09 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★むぎぱぱさんへ

おーーー!ウー君とな!!!
そこまで考え付かなかったですよ!
むぎぱぱさん、想像力が豊かでらっしゃる!

★ケメママさんへ

そうなんです!玄関で地蔵状態。。。
ケメちゃんも地蔵になることありますよね!
私が抱っこして強制的にお風呂に連れてくので私の勝利かな?

★アッコさんへ

まだいやみたいですよ。
早く慣れてくれるといいんですけど。
今度ワンコの入浴剤を買ってみようと思ってるんです。
気持ちよかったら好きになってくれるかな?

2007/01/09 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment