ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

新しい技に戸惑う主

旅行から戻った日なのですが、今までやったこともない技を披露
そして、戸惑う私・・・
今までそんな技出したことなかったよね?

ランプの土台が石みたいなものでできていて、ひんやり冷たいのです
こんなクールダウン今まで見たことないし、いつ覚えたの?
そして、この日のこの1回だけで終わってしまったという・・・謎が深まる

「あのね、メトロ降りたら暑くって」
moblog_fadd6ac4.jpg 

「もうね、ほんと暑くって」
moblog_6d3109f1.jpg 

「嫌になっちゃうZzzz.....」
moblog_b5e428a1.jpg 

新しい技に戸惑いを隠せない主は、動揺を隠すべくシャッターを切りまくりました

この週は 37°C??? 通り、本当に暑くて石やレンガでできている建物自体も直射でじわじわ温まったり
雨戸を閉め切ってもきつかったですね
一度温まってしまった建物は夜になっても冷えないし・・・

そういう時こそ石の上でペタンコしたら?と思うのですが、さらに上級者テクニックを使い、
扇風機の前で涼んでいました
一番快適な場所を探し当てる女、ルル



  1. 日常

0 Comments

Leave a comment