ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

魔法の言葉

外だとおいでができないルル氏
身の危険を感じた時、疲れた時、落ち着かない時だけかぁさんの元に飛び込んでくるルル氏
そんなルル氏が我慢できず私に寄ってくる魔法の言葉
それは・・・

「お耳掃除するよ〜」
「ブラッシングしようか」

・・・はい、いずれもルル氏が気持ちの良いものだけです

moblog_70a08383.jpg 

バナナハンガーで干されているブラシ
パピコ時代から使っていますのでもう10年以上の愛用品
途中1回行方不明になって(すぐ見つかった)、似たようなものを買ったけど結局これ
ガジガジされて痛めつけられた時代もありましたが生き残っています
大事大事
それにしてもちっちゃくて可愛い

日本ではガサガサしていたヘアも今はテカテカ光ってます
ご飯のせいか、気候のせいか、正直わからないです
moblog_c6ee540f.jpg 

moblog_499decd1.jpg 

ちなみに耳掃除は、ノルバサン・コットン・ふわふわ綿棒を使っています
小さい頃から外耳炎になりやすく、耳垢がたまりやすいです

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment