ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

歩かない子

気分が乗らないと、散歩拒否がすごいのです
絶対歩かない頑固はパピコの頃からです

今日は通院日でしたが、行きも帰りも90%歩かない!!!
時間帯とか、作業車がいたりとか、ポールとか、バイクとか・・・
その他もろもろ彼女なりに歩きたくない理由があるのです

それを見越して通院日はいつもスリングを持参しています
念のための準備だったけれど、今日はほぼ歩かなかったので正解
おかげで肩こり頭痛発生中、でも可愛いから我慢します
少し寝てアイス食べたら大分良くなりました

ルル氏、抱っこがいかに快適かをご存知の様子
常にどこかを見ながら、珍しいものや音がすると反応しながらの歩かない散歩となりました
moblog_da72e7bf.jpg moblog_19c98017.jpg 

moblog_1a7f6a34.jpg 
moblog_21d6a867.jpg 

今日は病院が移転して最初の通院
新しいロピーでも相変わらずのハイパーぶりを発揮していました
床が石なので、足が滑りシャカシャカ泳ぎまくり・・・
診察に呼ばれたらもうそれはそれは張り切ります
不思議な子
今日は先生にクッキーも貰ってますます好きになったことでしょう・・・
moblog_bbdd5525.jpg 

moblog_3ab799d5.jpg 

moblog_a8f3672a.jpg 
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment