ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

どっちにする?

ちょうどお昼くらいにルルとボールで遊んでます。
この時間帯、ルル選手がちょうど朝食後の眠りから覚めるのです。

IMG_2015a.jpg

そして近づいてくる。

はいはい、じゃぁいくよーーー。

IMG_2036a.jpg

ポーーーン。

IMG_2040a.jpg

これを何回も何回も繰り返す。
ひたすら持って帰ってくるのだ。
そこでちょっとした実験。
2種類投げたらどうなるか???

いくよーーー。

IMG_2043a.jpg

ポーーーン。

IMG_2044a.jpg

緑か???

IMG_2045a.jpg

緑だね。

IMG_2046a.jpg

あれ?やっぱ赤?

IMG_2047a.jpg

赤が最初。

IMG_2053a.jpg

そして緑。
結局迷いながらも両方持って帰ってきたよ。
よしよし。

昨晩はアクリルのセーターを着せて寝たんですが、
今朝起きてみると首と足が血だらけに。
毛じゃないから大丈夫だろうと思っていたら痒かったみたいです。
ルル、ごめんね。。。
安いからといって何着か買ってしまったんですが、
ちゃんと肌に馴染む素材じゃないとだめみたいです。
人間が大丈夫と思ってもだめな場合もあるんですね。。。
今日は、傷を見てひたすら反省しました。。。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

アッコ  

ボール好き、あんずと同じですね~
うちもよく3.4種類いっぺんに投げます。
最初はアチコチみてまよってますよ。
その姿が笑えるのでついつい何回もしてしまうんですよね。

2007/01/11 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

yuko  

アッコさんへ

あんずちゃんもボール好きですよね。
うちは放さないほど好きというほどではないみたいですが、投げてあげると喜んでます。
よく飽きないなぁ・・・と思いますよ。

2007/01/11 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment