ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

パトロールが終わったから帰りたいのよ

yuko: ルルちゃん、お散歩行こうか?
Lulu:  ・・・。

カラーとリードをつけても玄関前のマットから動かない
ドア開けると、や〜っと動き出す

で、アパートの前のにほいパトロールを終えるとエントランスへ
moblog_b5203d3e.jpg 

Lulu:  ママ、もういいからお家に帰りたいの
yuko:  え〜〜〜、早すぎるよルーちゃん(涙)
moblog_571e1024.jpg 

バカンスシーズンが終わって、整然と並ぶ路駐風景が戻ってきました
写真で見えない先の先までず〜〜〜〜〜っと路駐が続きます
日本では見られない光景なので珍しいものを見たような気持ちになってしまいます
moblog_ee697fa6.jpg 

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment