ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

【スキンケア】 乾燥対策 NUXE (Huile Prodigieuse)

未だ顔の乾燥対策が見出せず、ガサガサしています
日傘がさせない(悪目立ちしても心折れない勇気があればさせます!)ため、外に出るのがとにかく憂鬱
どうにもならないので、思い切ってフランスのナチュラルコスメを購入してみました
最初からフルサイズは使いきれるか分からないので、まずはトラベルキットから

後列左からハンドクリーム、クレンジング、保湿クリーム、シャワージェル
正面の香水みたいなのがオイルでこれ目当てで購入
Huile Prodigieuse(プロディジューオイル)
moblog_48377c47.jpg 

シャワージェル以外を使ってみた乾燥
 クレンジング: 洗い終わった後すっきり
 ハンドクリーム:普通
 保湿クリーム: べたつかずいい感じ
 オイル: さらっとしていてべたつかずいい感じ

ただ!

全て甘い香りのため、私は匂いが苦手
好きな人は好き、でも私みたいな人は多分体調によって気持ち悪くなると思います
香りさえもうちょっと抑えられてたらなぁ・・・
レギュラーサイズで買わなくてよかったです
クレンジングだけはもしかしたらリピートするかもしれませんがそれ以外はないかな・・・

香りが好みだったらオススメです
日本で買うとかなりお高いようなのでフランスにいらっしゃる方はお土産にぜひ
スポンサーサイト

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment