ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ご報告

今日は早い更新です。
というのも、報告があるからです。

明日、ルルは避妊手術を受けます。
人間の勝手でルルの体を傷つけることに、
そして大変痛い思いをさせることに、本当にすまなく思っています。
自然の摂理に逆らった手術ですが、
長い目で見たときにメリットのほうが多いので、
乗り越えようと思います。

今日はゆっくり過ごしたいと思います。
なお、コメントの返事が何日かできませんが、
ブログの掲載にて一括返信とさせてください。
すみません。

IMG_1876a.jpg

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ゆー  

とうとう明日だね(≧≦)
辛い決断だったけど、絶対ルルちゃんも一緒に乗り越えてくれるよ!
術後ルルちゃん完全復活したらまたはーちんと大暴れしようね♪
ルルちゃんガンバレ☆☆

2007/01/11 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

ルルちゃん頑張れ~

自然の摂理に逆らっているのかもしれませんが人間社会で共存するためには仕方ない事なんですよね。
むぎも生後7ヶ月頃には避妊手術しました。
いつもルルちゃんと一緒にいるのにわずかな時間でも居ないと寂しいですね。yukoさんも寂しいけどがんばれ~!!

2007/01/11 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

ルルちゃん、ガンバッ!

ケメもね、2回目のヒートの後に手術しました。
ず~っと悩んで悩んでの選択でしたよ。
手術自体も心配でしたが、終わってみればケメはこっちの心配もよそに次の日からびっくりするぐらい元気で、
普段通りのケメに戻ってました。
傷跡もあっという間にきれいになって。
ワンコの治癒力ってすごいらしいですよ。
ルルちゃんも大丈夫!すぐ、いつもの元気なルルちゃんに戻ってくれるからね。
ただ、気をつけないといけないのが・・・・・
避妊手術すると太りやすいらしいです。
あっ、ケメを見てるとわかる?

2007/01/12 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment