ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

【つぶやき】 my mac生還

私のマック
4年くらい使っていて、度々容量がパンパンに
外付けでしのいだり、データをHDに保存しないように使ってきたのですが限界がきた
いよいよお別れか??

そこで、OSを再インストールしてみることに
結果わけのわかんない容量が減って快適になった

ちなみにこの子はRetinaディスプレイになる1個前のモデルなので、
ルル父には「よくそんな粗い画面で作業できるね」と度々言われます
pro貸してあげるよと言われても、自分の子がいいので頑なに拒む私(こういうところ頑固です)
確かにね、全然くっきりさが違う、わかってるし
ってかiphoneと比べたって全然劣ってるしさ・・・

新しい子は日本に帰って仕事始めたら考えよう
その頃には普通に買い替えサイクル超えてますよね
今もとっくに超えてるけど・・・
頑張って私のマックちゃん

そういえば今まで注意深く見たことなかったけど、フランスで売ってるmacってキーボードフランス式なのかな?

スポンサーサイト

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment