ルルご飯調達(ブローニュ=ビヤンクール)

今日は4区ではない、もう一つの moustaches へ行ってみました
ルルも一緒に行こうと思い駅方向に向かいましたが・・・
はい・・・毎度の散歩拒否です
にほいパトとトイレだけ済ませてルル氏はお家でお留守番してもらいました
乗換えなしで行ける場所なので連れて行きたかったのですが残念

今回 は Boulogne=Billancourt店に行きました(ブローニュ=ビヤンクールと読みます)
地図を見てわかるように、パリのすぐお隣の街です
メトロ9番線 Marcel Sembat 下車、徒歩7〜8分


駅を出るといきなり大きい道路
お昼時だったので、人が多く飲食店の前にもすごい列
学校があるのかな?学生がすごく多く感じました
後で調べよう
moblog_f3e92317.jpg 

ちょっと歩くと広場にメリーゴーランド!
Moustachesに向かうまでの通りは、ショッピング街のようで色々なお店が並んでいました
moblog_da7516e3.jpg 

お店はこんな感じ(googlemapから借りてきました)
品ぞろえは4区と変わりありませんが
キャリーバッグは4区の店舗よりも種類が豊富に感じました
moblog_583d320a.jpg 

無事にご飯も買えましたし、重たい荷物に苦戦しながら帰宅
べべちゃん、自分のもののチェックは入念です
moblog_92df2ea4.jpg 

1袋3kgですから・・・重たかった
グリニーズはルルに1つあげた後なので開封してあります
今2ヶ月に1回の購入ペースなので、次の買い出しは11月かな? 
moblog_a7796048.jpg 
スポンサーサイト
        
♪ブログ村参加中です 宜しければクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  3. お買い物

0 Comments

Leave a comment

新アイテム導入!ハーネスデビューしました〜
PREV
NEXT
キャリーバッグ買いました、でも・・・