ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

Lock out ... のおかげ?でルル散歩成功

玄関のドアを閉めてから気づきましたよ

鍵を持ってないって・・・

時すでに遅し

だいぶ大げさに書いてしまいましたが、初めて鍵を忘れて家を出てしまいました
ルルの誘導に気を取られ過ぎました
幸いだったことは、早ければルル父が30分後には帰宅する時間だったこと
でもそれは早ければの話で、遅かったら+2時間を外で待ってないといけない・・・
あぁ、こんな時に限ってTシャツ1枚で来てしまった
寒いよぅ(涙)
とりあえず、ルル父にlock outしたとだけSMSを送って出発

ルルには、「あのねママたち今お家に入れないから今日は公園まで行こうよ、ね?」と話しました
そうしたらなんか奇跡的にというか、おうち帰る!状態にならずに歩いてくれました
いい子(涙)

途中1歳半のワンコちゃんと遊び、女の子なのにお腹を見せちゃうルル。。。
ルーちゃん、あなた10歳でしょ、しかも相手女の子だから。。。と、飼い主さんとしばし雑談
小さいしパピーみたいね!と言われ嬉しかった
日本ではそんなに小さいとは思わなかったのですが、こちらに住んでいると小さく見えるのですよ

moblog_7d425a46.jpg 

moblog_07bb5296.jpg 

そして家路
ラッキーなことにルル父は30分後に帰宅
無事におうちに入ることができました

冬じゃなくてよかった、午前中じゃなくてよかった、ルル父出張じゃなくてよかった
後から色々考えると怖いよぉ
気をつけます
さて、ルルちゃん明日もちゃんと歩けるかな?
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment