ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

無事に終わりました

励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで、夕方無事に手術が終わりました。
ルルのいない初めての夜は何だか変な感じです。

今日は診察室に入るのを非常に嫌がり、
初めてクンクン鳴きました。
看護師さんに手渡すときに急に悲しくなって涙した筆者ですが、
ルルも相当不安だったろうと思います。
今もか・・・大丈夫かな・・・。
私が帰るときもかなりミゼラブルな顔で、
“ママ、どこいくの?”って目で訴えてました。
ルルにははじめてのお泊りです。
ストレスがたまっていないといいのですが・・・。

昨日の画像を少し。
頑張ってきなさいね、という意味もこめて、
クリスマスの時、美味しそうに食べていたケーキをあげました。

_MG_2618.jpg

_MG_2619.jpg

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

そうか、今夜は入院なんですね?
ケメはお昼に入って夕方迎えに行きました。
でも、やっぱり離れるときは涙が出そうになりましたよ。
(手術中は回転寿司食べて待ってたんですけどね。
おっと、ケメにはナイショですよ。)
ウフフ・・今夜は寂しいでしょう?
明日迎えに行くの?
早く会いたいね。

2007/01/12 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

無事におわってよかったですね~
早く元気な姿がみられることをまってます!

2007/01/13 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment