ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

お散歩で秋発見

無事にお散歩来られました
べべちゃん、あの拒否りは何だったの?


この通りも大分色が変わってきました
moblog_d5070d3d.jpg 

散歩途中栗を見つけました!!!
日本のイガグリ?とは品種が違うようです
後でトゲトゲ部分綺麗なのものを見つけたらupします
モンブランの季節到来かな
フランスのモンブラン・・・早く食べてみたい
あわわわわ・・・虎屋パリには栗きんとん売っているのかな
夢が膨らむ
moblog_132b6d15.jpg
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment