ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ご機嫌ちゃんと栗のようなもの

前回栗見つけた!という記事を投稿しましたが、イガの部分はこんな感じです
なんか、ナマコみたい
中身は栗だけど、これって栗なのかな?そもそもそこが間違っていたりして・・・
謎は深まる
moblog_701fcf68.jpg 

ルルちゃんは今日も無事にお散歩行けました
拒否シーズンは終了かな?
ご機嫌ちゃんは見ていて楽しいです
足取りでわかりますね
moblog_2868b8e3.jpg 

さて、両親から変な写真が送られてきた
・・・なにこれ(笑)
moblog_e03bb9dd.jpg 
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment