ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

耳掃除ローション購入、キャリーバッグなしでメトロ乗車しました〜

ルル父がピヤンクールの電気屋さんに用事があるということで、ルルも一緒に行くことに
今日はべべちゃんむき出しでメトロに乗り込みます!
moblog_2c546fc0.jpg 

さぁ、駅向かうよ!
moblog_2ba14646.jpg 

うむうむ、順調
IMG_4227.jpg 

電車乗る気満々
IMG_4252.jpg 

車内でもお利口にできました
moblog_36c9da73.jpg 

お店付近の写真は撮り忘れました
今日は耳掃除ローションとおやつクッキーを調達
日本ではおなじみのノルバサン(写真左)ですが、
フランスのペット用品売り場ではなかなか見かけません(amazonでは売っています)
もう直ぐなくなりそうなのでこちらで売っているものを試してみることに
moblog_5d1c3717.jpg 

本日購入したものはこちら
早速試して見たところ、ごっそり汚れが落ちました
ノルバサンが切れたら、こちらで様子を見ていきたいと思います
20161101a.jpg 

帰りはショッピングモールに潜入
Passy Plazaっぽい感じでfnacも入っています
ワンコが入れるって、本当素晴らしいですね
moblog_17125fb0.jpg 

菊?が沢山!
moblog_9106a2ab.jpg 

帰ってきてもまだまだ元気!
ご機嫌にお出かけできてよかったね
moblog_4bcd7e1d.jpg 

ブローニュ=ビヤンクール、本当に近い隣町なのですがパリ市内よりゆったりしている気がします
雰囲気というかなんというか・・・
治安も良さそうなので、日本人も多いのかな?
今日はショッピングモール付近を歩いたせいか、結構日本語が聞こえてきました
今住んでいるところは日本人が沢山いるそうなのですが、ビヤンクールより遭遇率は低いです
まとまりがなくなりましたが、住みやすそうな街です
スポンサーサイト

  3. お買い物

0 Comments

Leave a comment