ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

新アイテム導入!ハーネスデビューしました〜

生まれてこのかたず〜っと首輪だったルル氏、今日ついにハーネスデビューしました!!!
ずっと首輪だった理由は、2つあり
1つ目は、パピコ時代にハーネスよりコントロールが効くという情報があった
2つ目は、アレルギー体質で脇の下などよく引っ掻いてジメジメしていた&ハゲてた

コントロールの面は、個体差があるので使うものは何でも良かったと思います
体調とその子の性格にあったものを使い分けできると良いですね

さ、ルルちゃん電車乗っていくよっ!
顔がちょっとキョドッてます
お耳のセンサーもフル稼働
moblog_1a07c0c6.jpg 

行き先は、ビアンクールのmoustachesです
お店の前での、Before
moblog_fb653fdc.jpg
 

After
ワォ〜似合う(*´∀`*)
Special Editionのカーキ、あとグレーと迷いましたがこの色が一番しっくりきました
今日のリードの色とも合っているし
moblog_115ca5c0.jpg 

メリーゴーランドの広場にて
FullSizeRender.jpg 

そして寄ってきたワンズと戯れた後フリーズ((´・ω・`;))
moblog_95817dfa.jpg 

ママ、あたしもう歩きたくない
ってか、駅の方じゃなくてあっちに行きたい
・・・とおっしゃるので抱っこちゃんでメトロへ
moblog_ef90ad21.jpg 

Moustachesに行くまでのショッピング街
moblog_66bd4205.jpg 

LUSH、ZARA、ベビーブランド、セレクトショップっぽいお店とか色々並んでます
moblog_6daa5599.jpg 

アパートのエレベーターにて
moblog_3922dcc9.jpg 

お家にて
moblog_ffdea01f.jpg 
moblog_31508a00.jpg 
moblog_10698ba3.jpg 

ハーネスの装着については、洋服を着慣れているので全く気にならない様子
冬のジャケットによっては首輪になってしまうかもしれないけど
これからはハーネスでお散歩に行きま〜す

1枚目の写真のように、抱っこしていると色々な人とすれ違います
微笑んでくる人、可愛いわねぇとルルをナデナデしていく人、ナイス!サインして通り過ぎる人などなど
ボストンテリアが珍しいのもあるかもしれないです
スポンサーサイト

  3. お買い物

0 Comments

Leave a comment