ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

マイクロチップが移動してしまった

気になった部分の再診で病院へ
週末の受診は初めてで、そして初めての先生でした
HPとパンフでは見たことあったおじいちゃん先生
気になった部分は現状維持で、様子見になりました

帰り道
ラスト500mでやっと歩いてくれたのですかさずパシャリ
今日はアパートのエレベーターホールから拒否だったのです・・・抱っこきついけど可愛いから我慢の私
moblog_a2172c94.jpg 

さて、タイトルについてですが、
マイクロチップが移動してしまいました((´・ω・`;))

夏のドイツ旅行の少し前に、ルル父がルルの体をナデナデしていて発覚しました
獣医師に相談すると、あまり起こる事ではないけれど大丈夫とのこと
そして、もう1回首に打ち直すこともできるよ!とも言われましたが、
日本で装着した時痛そうだったので断りました

ネットで探すと同じような状況の子たちがいる事がわかりました
レアケースですが全くないということはでは無いようです

皮下で触れるところにあるので、もちろん読み取りは問題ありません
常に場所を把握するよう気にかけて生活しています
こんなことってあるんですね
これ以上移動しませんように。。。

上の矢印から指で指しているところまで約15cmほど移動しました
moblog_27ead32b.jpg 

姿勢によっては目視で場所がわかりますが、この写真では分かりづらいですね
moblog_5b8134f2.jpg 

指と指の間にあります
moblog_ae0fb6ef.jpg
 



スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment