ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

術後2日

_MG_2659.jpg

どうも、ルルです。
私、、、ちょっと渋い顔してるでしょ?
自分でもどうしてかわからないけど、
お腹の辺りが変なのよ。。。

_MG_2661.jpg

ふぅ。。。女って大変ね。。。
あぁ、、、だるっ。

こんな声が聞こえてきそうです。
今日から筆者、コメント復活いたしました。
今まで色々な方に励ましの言葉を頂いて本当に感謝しています。
手術をしても割といつもどおりだ、という方が多いようですが、
うちの娘はまだ本調子ではないらしく、
大好きなおもちゃにも目もくれない状態です。
“んふぅ・・・” とか “ん、ん、ん・・・” とか、
人間みたいにへんな声出してます。
明日にはもうちょっと元気になるかな?
ちなみに食欲OK、ちっこもうんちもばっちりです。。。
いつもにもまして甘えているように思います。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment