ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

近所のペット屋さんへ

雨が降ってしまったのですが、寒くは無いのでルルと初めてのペット屋さんへ
フードはRoyalCaninしか置いていないのは以前から知っていたのですが、
お洋服が売っているので、いくらくらいかな〜とちょっと興味がありました
Moustachesより手頃な値段だったのでもう少し寒くなったら品定めをして暖かいのを買ってあげたいです

お店に行く途中に犬の躾教室があるのですが、たまたま人が歩道に出ていてお話ししました
ルルは芝犬とクンクン
すると・・・「ケージに入っている子はKANPAIって言うんだよ!ほら、KANPAI、こんにちはしなさい!」
日本人と食事をして、乾杯と言うサウンドが気に入ったから名前にしたそうです
ちなみにKANPAIの犬種はわかりませんでしたが、日本犬ではなかったです
どこに日本語が潜んでいるかわかりませんね
IMG_3902.jpg 

上手に歩けました
いい子いい子
IMG_3903.jpg
 
 
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment