ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

【食】 TORAYAで和菓子を買う

餡子への情熱が抑えきれなくなってとらやに行ってきました
今日はパリ店オリジナルだと言う栗饅頭、そして練り切りをゲット
パリ市内にはもう1件和菓子やさんがあるらしいので、機会があればそちらにも行ってみたいです
とはいえ、羊羹が好物の方には嬉しいお店だと思いますのでぜひ

同じ空間にカフェも併設されており、私が行ったランチタイムは満席でした
googlemapの口コミにも予約した方が良いとありましたが、その通りのようです
ランチは私も食べてみたいです
IMG_3877.jpg 



栗の形の練り切り(でも栗は入ってない)
IMG_3884.jpg 

栗饅頭
IMG_3885.jpg 

帰りはシャンゼリゼを通って凱旋門まで歩きました
シャンゼリゼ通りは物凄い人の数で歩くだけで疲れました
lulunikki20161020.jpg 
 
スポンサーサイト

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment