ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

せっかく綺麗にしたのに・・・ギリギリ降りない

前住人が育てていたものなのか、その前からなのか・・・。
うちのベランダには大きな鉢植えが5つと長方形のプランター2つがあり、
葉っぱがすごく落ちてベランダが汚れるのが悩みでした。
そこで瀕死になったのを機に全て捨てることに。
1つ10kg以上のものをガラガラに乗せて・・・えぇ・・・運びましたよアパート前まで。
それもこれもルルちゃんがベランダで遊べるようにするためだったのです。

ガッ・・・

この通り、ベランダ手前で日光浴します。
降りません。
全く。
しかもいい顔してくつろいでおられます。
1023.1 

本当は奥のピンクのマットで日向ぼっこしてもらいたいのですが・・・。
もっと言えば、ベランダでボールポーンなんかもやりたかったのに・・・。
ギリギリで降りない。
ま、暖かくなったらまたベランダで日光浴してね。
1023.2
 

プランターは残したので、気が向いたらお花でも植えようかと思います。
そして更に見えないところに木製のカフェテーブルセットもあるのですが、す・・・捨てたい。
しかしこればダメっぽいので我慢、最小限に折りたたみ端に寄せました。
日焼けしたくない日本人の私には不用品です。
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment