ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

チョット違うと思うよ

昨日の夜のこと。

_MG_2790.jpg

ルルちゃん???何か変だよ???

_MG_2787.jpg

布団ベッドと、下においてあるベッドとの間に
いい感じで入っていました。
でも、使い方違うから・・・。

さて、手術後あまり元気が無かった娘ですが、
今日は家の中でダッシュしたり、おもちゃで遊んだり。
なかなか元気なようです。

_MG_2829.jpg

首の掻き傷が気になります。。。

_MG_2832.jpg

目線の先にはおやつ。。。
ルルの目にはそれしか映ってません。

_MG_2847.jpg

そして、小さなお友達登場。
ひたすらハムハムしています。

_MG_2851.jpg

ママ、ポーンしてポーン。
はいはい、じゃ軽くね。

_MG_2857.jpg

ハムハム・・・ハムハム・・・。




スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ケメママ  

ルルちゃん、今日はソコの気分なんだよね~。
ケメもおかしなクセがあって、お布団の掛け毛布と掛け布団の間に入っちゃうんですよ。
私が寝ようと思ったら毛布は動かないしー、ケメも動かない!
寝にくいったらありゃしない!ですよ。
ルルちゃんの服、かわいいね~。
ふと、野村サチヨさん、思い出しました。(笑)

2007/01/18 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

あったかそうですね♪
ルルちゃん、このほうがあったかいってことを
見つけたんでしょうね~
頭いいっ!!!

元気になってきてますね~

2007/01/18 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

私はルルと一緒に寝てたときは寝不足でした。
寝返りもルルがぴったりくっついていたのでかなり気を遣ってましたよ。え???サッチーみたいですか(笑)???あれ、昨日作りました。大きい柄って扱いづらいってわかったので、今度から柄選びは気をつけないと・・・って感じです。

★アッコさんへ

やっぱ、ルルなりにあったかいってわかったんですかね???にしても、見かけたときは“あーーー、早くシャッター押さなきゃ”って大慌てで撮りました。
かなり元気になりましたよ。もうほぼ元通りです。ニホイがけっこうしてきたので早くシャンプーしてすっきりさせたいです。。。

2007/01/18 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment