ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ボステリ発見!?

ずーっと曇りだった連休初日
今日も落ち葉の散歩道です


いつも行かない先の方まで行ってみようと張り切ったルル父でしたが、
ルルが「お家そっちじゃないし」と拒否りいつも通りのお散歩となりました
ワンコとは遭遇していないのにシャボン玉を生産してる・・・


パリで初めてボステリらしきワンコを発見!
真ん中辺りに居るのですが・・・
スマホの用意が間に合わず遠くなってしまいました
今度はすれ違えるといいな

スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment