ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

術後6日

_MG_2865.jpg

おかげさまでもう元通りよぉ。

_MG_2864.jpg

今日は、ぺろぺろしてご飯食べて、
おやつ食べて、お昼寝して、おもちゃで遊んだよ。

そして・・・


_MG_2870.jpg

ママに捕獲されたの・・・。

土曜に抜糸に行ってきます。
そして、皮膚科への紹介状を書いてもらい、
来週末くらいには皮膚科に行けたらいいなと思います。
最近、目を痒がるようになり、目の周りの毛が薄くなってます。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ケメママ  

元の元気なルルちゃんに戻ったんですね。
よかったね~。
おやつより、お昼寝より、おもちゃよりママの
膝の上が一番いいんでしょう?

2007/01/19 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

ルルちゃんの皮膚の様子あまりよくないみたいですねi-238マイクロバブルという薬浴の治療はとてもいいみたいですよ~。
泡の力で、毛穴の汚れも取れるとか!
うちはアレルギーはないのですが、ふわふわの毛にするために近日中にやってみる予定です!!

2007/01/19 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

膝の上には乗ってきますが、ママのが一番かは???です。だんなさんが居るときは彼の膝の上ばっかりです(涙)お腹の上で寝られると重たいけれど、何だか幸せな気分になるのでついつい我慢してしまいますよ。

★M@IKOさんへ

実は私は、マイクロバブルの機械買おうかと思ったこともありました(汗)。来週お医者さんに聞いてみて効能があるようだったらトライしてみます!なんか良いっていいますよね!

2007/01/20 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment