ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

恐怖!ネズミ現るぅぅぅ!

穏やかな午後の日差し
るるも日光浴が気持ちよさそう
moblog_ef0b9d63.jpg

そしていつもの散歩道へ
ここまでは良かったのです
moblog_c695f613.jpg 

いつも通り落ち葉の中をワシャワシャニホイパトロールしたり、
向かいから来るワンズとクンクンしたり、じゃれたり
私も平和だねぇなんてぼーっと歩いていました

そしてふとニホイパトロールをしているルルの鼻先を見ると・・・
胴体だけで15cmくらいありそうなネズミの死体がっ
しかもちょっと血が見える

Σ(´Д`lll)!!


Σ(´Д`lll)!!

Σ(´Д`lll)!!

一瞬訳がわからなくてフリーズした後、小さく悲鳴をあげてリードを引く私
・・・ってかどうしてここにいるのだ!
そして、るる!お前はどうしてそんなものの臭いをパトロールしているのだ!

もう帰路は頭の中がばい菌のことでいっぱいになりましたね
本当勘弁していただきたいですね
何が落ちているかわからないのでこれからも気をつけたいと思います
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment