ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

【食】 モンブラン mont blanc

私の好物、モンブラン
フランスにも売っていると聞いていたのですが、なかなかboulangerie(ブロンジェリー)で見かけない
そう思ってたら昨日思いがけず見つけた
変な形だけど、買うよ!
ちなみにモンブランという名前で売っていました

メレンゲクッキーが半円の器になっていて、転ばないようにマシュマロで固定してあります
中身はバニラビーンズが入った生クリームオンリー
上のマロンは夕飯時に買ったせいか、乾燥気味であんまり味が広がらない
そして金粉

もっとオサレスポットに行けば美味しいのが買えるのでしょうか?
不味くはないんですけど、もう買わないかな
日本の味を求めるならやはりYザキ食べちゃいます・・・

moblog_605081ba.jpg
 

moblog_25fe6417.jpg 


  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment