ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

同じアパートのビッキー

今日はべべちゃんは同じアパートのビッキーという子に会いました
ガーディアンが飼い主の代わりに散歩をしていたのですが、
その人は英語NGで私も会話が成立するだけのフラ語力がない為詳細はあまり分からなかった
白い犬。。。テリアなんだけどなんていうやつかな。。。CMで見たことある
ビッキーもルルもお互いに好きで、クンクンしたまま全然動かないのです(笑)
また会えるといいね
外ではうまく撮れなかったので、お家の中で本日のショット
IMG_4645.jpg 
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment