ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ルルからご挨拶

まずはルルさんのお話をどうぞ。



すみません。。。ただカメラに抗議してるだけでした。。。

本日、無事に抜糸まで終わりました。
もう、お散歩もシャンプーもやっていいそうですが、
私的にちょっと不安なので、あと2,3日様子を見てからにします。
それから、ここ1週間お散歩できなかったのですが、
それがかえってルルの体に良いのか???わかりませんが、
カイカイがかなり治まっています。
が、外は原因物質が多すぎて特定不可能。。。
獣医さんが言うには、“人間の花粉症みたいに、家に居れば
症状が抑えられて、外に出ると症状が出る。
そんな感じのアレルギーって事も考えられますね” ですって。
来週はいよいよ皮膚の専門病院です。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

ルルちゃんあくびした~!!
カワイイーッv-10!!
バウバウ~ァ~アッって最初の方で。緊張するとあくびするって言うけどカメラに緊張したのかな?
ところでうちのむぎの大きさなんですけど、今はダックスMの服だとちょうどお尻まで隠れるんですが、骨細なんで体重は5kg未満なんです。ルルちゃんってどれくらいなんでしょう?

2007/01/21 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

ルルちゃん、かわいい~!
ケメはここまではっきり「ワン、ワン」って言えないよ~。
でも、どうしてホフク前進?

2007/01/21 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★むぎぱぱさんへ

緊張するとあくびするんですか?初めて聞きました!
でも、ビデオ向けると確かにあくびすることが多いかも。。。
ルルは6.5キログラムです。むぎちゃんと比べると超でかいですね。重たいですが、頑張って抱っこなんかもしてますよ。まだまだ成長しても大丈夫。。。

★ケメママさんへ

ケメちゃん、この前パンが欲しくて鳴いてましたよね。ルルは外ではほとんど吠えませんが、家の中だといろんな声出すんですよ。で、時々喋ってるんじゃないかと思うくらいです。ルルは、ホフク前進が得意技なんです!どこでもしちゃいますよーーー!

2007/01/21 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment