ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

落ち葉吹雪?

桜吹雪ならぬ落ち葉吹雪
とっさだったので綺麗に撮れなかった・・・まるでゴミみたい
実際は色とりどりの葉っぱが降って来て本当に綺麗だったのです
一度強風で上空に舞い上がったのでしょうか?
かなり上の方から降ってくる感じがしました
moblog_a3396006.jpg 

鬱蒼と葉っぱが茂っていて薄暗かったこの公園
落葉とともに見通しもだいぶ良くなり、お散歩している人も増えたので入ってみることに
渡仏半年で初めて足を踏み入れました
どういうわけか、道路よりクンクンが激しくなかった
ルーちゃん、なんで?
moblog_de4572fa.jpg 

もうちょっとしたら葉っぱが全て落ちて寒々しくなるんだろうな
でも今は綺麗
moblog_7a70f948.jpg 

爪の中まで真っ黒になっていて洗うのが大変でしたが、ルル氏は満足したようで今は爆睡しています
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment