ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

心霊写真

タイトル・・・ごめんなさい、釣りです|ω・`)
リビングに鏡張りの家具があるのですが、
床に這いつくばってルルを激写していましたら心霊写真のように写り込んでしまいました
他は全部アウトだったのでこれしか載せられない・・・ルルがよく撮れていたのに残念です

午後の日差しの中できも〜ち良さそうにウトウトしているルル氏
moblog_b5d7bc1a.jpg 

落ち葉だらけの歩道
前方に写っている親子も落ち葉で遊びながら歩いでいました
木が多いから本当にすごいです
moblog_c1a6f6eb.jpg 

今日は公園も入れなかったし通常コースだね
moblog_afc8b967.jpg 

擦れ違ったシーズー連れのマダムがルルのジャケットを見て、
「それあったかそうね!どこで買ったの?」と尋ねて来ました
日本だと答えると、日本はワンちゃんの可愛いお洋服がたくさんあるわよね!行ったことあるのよ!とのこと
寒いからワンちゃんジャケットが欲しいのだそうです
早く買ってあげて〜マダム
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment