ルルご飯を買いに行く

べべちゃんメトロにもすっかり慣れ、向かった先はいつものmoustaches
ご飯とおやつを買ってきました
帰りたくないルル氏はお店の中を見つめています


メリーゴーランドがピカピカしていました
クリスマス仕様でしょうか?


モールの中でルル父待ち
待っている間に2〜3歳のべべに触られましたが、大人の対応でお利口さんにできました


帰りの改札への通路
この通り、ずんずん進みます


今週末はブラックフライデーでビヤンクールも人が多く歩きづらかったです
小さいし人が多いと踏まれそうで怖いです
年明けには1回目のsoldeが始まりますが、今買うのとどっちが安いんだろう?
ちなみにmoustachesはブラックフライデーのセールやっていませんでした

スポンサーサイト
        
♪ブログ村参加中です 宜しければクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  3. お買い物

0 Comments

Leave a comment

まさかの犬禁止 (La Valle Village)
PREV
NEXT
耳掃除ローション購入、キャリーバッグなしでメトロ乗車しました〜