ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

一仕事終えたような・・・

_MG_2874.jpg

皆さん、こんばんは。
さて、ルルは一体どこにいると思われますか?

じゃぁーーーん!

_MG_2877.jpg

ダンボールキャッスルでーす。
製作者 : yuko、念のため。
↓上から見るとこんな感じ。

_MG_2880.jpg

今日は旦那さんが定期購読しているものから
ありえない量のダンボールが発生・・・。
で、作ってしまいました。
ダンボールって優れた素材だと言われますが、
中は暖かい快適空間のようです。
ずっと中にいます。。。

実は、コーギー部長の営業日誌でおなじみの
シオちゃんがダンボールハウスを作ってもらっていて、
前からちょっとやってみたいなぁ・・・と思ってました。

ワンコって狭くて暗いところが好きとは聞いていましたが、
ビビリのルルが気に入るくらいですから、本当みたいです。
筆者、一仕事終えたような充実感に浸っております。
アホだなぁ・・・。
でも、結構楽しいので皆さんもお時間あればぜひ!

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ケメママ  

ルルちゃん、ステキなお城ですね~。
で、ルルちゃんがお姫様ですね。
ケメなら即、お城を破壊する怪物にならそうです。
ケメもダンボールハウスつくったことがあるよ。
お暇があれば見てください。
リンク欄の一番下、ボスブルケメコから、2005年10月17日です。

2007/01/21 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

うんうん、暖かそう♪
ダンボールで囲むとあったかいんですよね~
って私は試したことないんですけどね。
これで十分家の役割はたしますもんね。

2007/01/22 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

ケメハウス拝見しました!っていうか、あぁいうジョーク大好きですよ。笑っちゃいました。豚の看守もナイスアイディアでしたよ。けめちゃん、まだ小さかったから破壊してましたね。。。

★アッコさんへ

あったかそうですよね???私が子供だったら入ってみたいな・・・と思います。でも、2日目にしてルルはもはや興味なしです。。。悲しい。。。じつに。。。まぁ、原形とどめてるので私の気が済んだら処分しますよ。

2007/01/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment