ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

エリザベス

今日は目が腫れて(カーペットにこすり付けたらしい)
犬相が変わってしまったので、
ついにアイツの登場です。。。

IMG_2173.jpg

ご飯の最中に装着。

IMG_2175.jpg

ルルたん、動きが鈍くなりました。
たぶん急に視界が狭くなったから。
そしてかならず左右どっちかの耳が倒れます。

かわいそうなので、腫れが引いたら取ってあげました。
透明なエリザベスなら良かったなぁ・・・。

日曜に東京の皮膚専門病院に行ってきます。
県内の皮膚科と思っていたとこは、
獣医さん曰く、ちゃんとした皮膚科じゃありません!との事。
今度行くとこはいい先生が居る様なので、期待してます。
目指ざすは、脱!難治性皮膚炎!

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

emi  

るるちゃん、大丈夫ですか?
お目目、真っ赤ですね・・・・。
早く直るといいですね☆
ボブもちょっと皮膚弱くて、暑い季節になると、
濃脂症??になります。
病院でもらったシャンプーを使ったら良くなりました☆
早くよくなりますように☆

2007/01/23 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★emiさんへ

お返事大変遅くなりましたぁ!!!すみません!
ボス君も夏はだめですか?
でも、シャンプーで治ってよかったですね。
うんうん。健康第一ですよ。ホントそう思います。

2007/01/27 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment