ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

足がやっぱり痛いので病院へ

べべちゃん、今朝もびっこ引いてるので病院に行くことに。
しかし訳あって病院探すの大変だった。。。
あとで別記事にしようと思います。

電車に乗って到着。
実は初めての病院です。
そう、訳あって。。。って大した理由じゃないけどやっぱりムカつく。
Image-1.jpg 

結果は、原因わからずですが懸念していたヘルニアではなく一安心。
骨などにも異常ありませんでしたが、この子は背中にも痛みを持っているわと言われ、痛み止め注射。
その他諸々処方箋を持ち帰りました。
注射のおかげなのか、帰りは軽快に歩いてくれました。

しかし、保険が効かないから高い。
ちなみに日本のルル保険は払いっぱなしですが、海外では役に立たないという。。。
年齢的に再加入は難しいので、チョイスがなかったのです。

帰宅後、買い出しに行かなくてはならないので今日は大事をとってケージに入っていてもらいました。
20分くらいの短い時間ですが。
最初はおもちゃで塞いでみたけど、突破確実のためドアを装着。
IMG_5888.jpg 

変な顔してますが、しょうがないです。
早く治りますように。
IMG_5891.jpg 
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment