ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

上に乗りたがる

土曜の夜は毎週BSで“男はつらいよ”をやってました。
で、今日は最終回。
寅さんなんて今まで全然見たこと無かったけど、
若いときにはわからなかった良さと言うか・・・が
わかってきて、とても面白く見ていました。
来週から無いなんて。。。かなり寂しい。

20070127.jpg

↑ルルの定位置その1
後にここで寝る。

20070127a.jpg

↑定位置その2
膝の上、ここでもすぐに寝に入る。

一般的に上に乗るのは自分のほうが偉いと思っている。
と、言われますが、私は全然気にしません。
むしろ愛情がわきます。
今、私がブログをアップしている最中も膝にいます。
落ちたら困るので片手で押えてるので、かなり打ちづらい。
それでも可愛いと思ってしまふ。。。
ばかだなぁ。。。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

すみれのママ  

ルルちゃんはすごく甘えん坊なんですね~
かわいいですv-238うらやましいです。
うちのすみれは抱っこが嫌い。
撫でると迷惑そうな顔で去っていくし、無理やり抱っこするととれたてのカツオのようにピチピチ暴れます…
ボストンテリアってそういう(どういう?)犬種なんだ、と自分を慰めていたのですが…
膝の上で寝ちゃうなんて可愛いよ~
うらやましいですv-237

2007/01/28 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★すみれのママさんへ

すみれちゃん、ピチピチ暴れちゃうんですか???それはそれで、可愛い感じがしますよ。でも、飼い主としては抱っこしたいですよね。うんうん。

2007/01/28 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment