ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

スーパー以外ならどこでも

(写真は2枚ともマックの片隅で順番を待つルル氏)



パリはスーパー以外ならどこでもワンコと行けます
個別に断られるケースはあるかもしれませんが、その時はその時

今日はマック(食べる方ね)、薬局、ブティックなどルル氏を連れて行きました
途中フレブルと二回会ったり(同じ子)
その飼い主さんも海外から来てる人で日本好き
、、、といった出会いもあり私は疲れて帰ったのですが、ルル氏は全く疲れ知らず
フレブル飼い主さんにも「10才超えてるなんて信じられないわ、凄くパワフルね!」とお墨付き頂きました
今日はコートが要らないくらい暖かい陽気だったので余計に力がみなぎっていたのかもしれない

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment