ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

サツマイモ大好き

_MG_2894a.jpg

↑これ、ご飯じゃありません。
果物だと花粉のアレルギーが出ることがあるそうなので、
果物禁止令がぁ・・・(-ω-。)。
で、サツマイモ。
薬は大嫌いですが、これに混ぜれば全然OK。

_MG_2897a.jpg

おいしそうに食べます。
今日は相当食べたかったらしく、フライングしました・・・。

避妊手術の前日以来の散歩に行ってきました。
全然引っ張らず、ヨタヨタ歩き。
ヨタヨタ歩いては止まり、私の顔を見、
そして私は“ルーちゃん、いきましょ”、
“ルーちゃん、おうちに帰ってご飯食べよう”
などとルルに気を遣いながら歩きました。
ホント、幼児と話しているようだよ。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

NoTitle

憎っくきダニが見つかったんですね?
なんだか、少しずつ明るい光が見えてきたような・・・
ルルちゃんもyukoさんもがんばってるもんね。
幼児と話してるよう、ってyukoさんのルルちゃんに対する
愛情がとってもよくわかります。
もしかして赤ちゃん言葉で?(笑)

2007/01/30 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

あんずもさつまいも大好きです。
というか、私が大好きなんですけどね♪
ルルちゃん、まだ完全復活とはいかないようですね。
頑張ってね~

2007/01/30 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

NoTitle

大学のパソコンより・・・。
るるちゃん、あなた美人さんになったわねぇ!!
サツマイモ、おばちゃんも食べたいわ。。。
しっかり食べて早くかいかい治るといいね☆

2007/01/30 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★ケメママさんへ

そうですねぇ。パピコの頃は赤ちゃん言葉だったかも。。。そして今も時々。。。
早速ダニをやっつける薬を試してます。効くといいなと思います。今度こそぉーーー!

★アッコさんへ

相当好きみたいで、フライングしちゃいました。果物以外で甘いものって言ったら、ポテトか、かぼちゃくらいですよね。次はかぼちゃをあげてみようかな。

★けいこへ

え???まじですか?
美人に???でも以前より断然オヤジ顔だよ。また遊びに来て遊んであげてね。ルルもおばちゃんにあいたいって。

2007/01/30 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment