ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

お初かも?

今日はママをちょっとだけ紹介するよ。

IMG_2222a.jpg

ママは、とっても心配性で、
いつもルルのことを心配してるんだって。

IMG_2220a.jpg


そうだよー。
ママはいつもルーちゃんを心配して生きているんだよ。
大好きだからねぇ。
ってか、今まで私ってブログに登場したこと無い?かも。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

emi  

NoTitle

わぁ~(^O^)
初顔公開だぁ~☆
はっきり見えないけど、なんかすっごい美人そう(;゚∀゚)=3ハァハァ
ルルちゃんとお顔似てます??w

2007/01/30 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

おはつめです♪
そういえば登場されたことなかったですよね!
私は旦那がとった写真をのせるときは
たま~に登場してるけど・・・
ルルちゃんと似てるのかな?!

2007/01/30 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

あら~♪yukoさんお顔うっすら初公開ですね。
なんとなく顔が見えるだけでも少し親しみを感じますね。
やさしそぉ~♪
私は加工失敗してたまに顔でてる時がありました。
ルルちゃんまだ完全復活じゃなんですか?
アレルギーも心配ですね。頑張れ~!!

2007/01/31 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★emiさんへ

emiさん・・・だめですよ。想像力を膨らませちゃ(笑)ぼけてるから実物よりいい感じかも。ごーーーん。実物見たらがっかりするんで、ルルと似てます!と言っておこうっと。

★アッコさんへ

そうですよね。普段は自分で写真撮ってるからなかなかルルと二人でって言うのは無いんですよ。撮って!って言わないとうちの旦那さんは撮ってくれません(涙)そうそう、職場の人にルルちゃん最近yukoさんに似てきたよね?っていわれた事が・・・。

★むぎぱぱさんへ

うっすら公開してみました!むぎぱぱさん、顔出ちゃったときあるんですか?出すか、出さないか今も迷いますよ。たぶん出さないかな???これからも。ルルは毎日薬を飲んで頑張ってますよー!

2007/01/31 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment