ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

食後はマッタリ

IMG_2224a.jpg

ルルちゃん、お散歩行って彼氏のウー君に会って、
ご飯食べて、お薬飲んで、ちょっと遊んで、
ママと一緒にNARUTO見たら、ネムネムだね。

IMG_2235a.jpg

いつも誰かのお腹の上。。。(今日は父)
気持ちいいんだろうなぁ。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

NoTitle

ルルちゃん、充実した1日でしたね。
いつも誰かのお腹の上に乗るの?かわいいなぁ~。
ケメだと・・・拷問?
yukoさん、お顔公開ですね?
ムフフ・・・ボカしてもホワ~ンとしたやさしさは出てるね。
私は出たがりだからたまにしゃしゃり出てますが・・・
(大抵かぶり物付きで)
ルルちゃんに似てるの?
おメメの大きいところかな?

2007/02/01 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

★ケメママさんへ

そうですね、いっつもたいていは誰かの膝かお腹の上にいますね。けめちゃんはひざの上とかに乗ったりしませんか?はい!初公開させていただきました。やさしそうですか?うれしいですよぉ。ケメママさんもいつでも顔出してください!ヘアサロンの写真もよかったですよ!あ、それから、私はめは大きくありませんねぇ。。。残念。

2007/02/02 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment