ブローニュの森、違いのわかる女

日本みたいな桜の木にはまだお目にかからない
剪定の方法がそもそも違うのだろうけど、フランスはありのままって感じの形です
もっと圧倒的に美しい木無いかな~
次回は反対側の池に行ってみますか
この黄色い花はあちこちで満開になっています
近くを通っても特に香りも無く・・・なんていう花だろうね?

moblog_654b1067.jpg 

moblog_a7ea450b.jpg 

moblog_b7208a16.jpg 

moblog_2e807626.jpg 

ところで今日は犬を2匹連れたバァバと遭遇
1匹はピットブルのパピーでまだ3ヶ月
バァバがルルにおやつをくれたのだけどルルは見向きもせず口元に持って来てもスルー
そして落ちたのをパピーが拾い食いするという光景が2回
ピンクやら黄色やらカラフルなクッキーだったのですが、食に貪欲なルルが食べないなんて!!!
(ちなみにうちではカラフルなおやつは買わないため食べさせていません)
でも病院でくれるオヤツには食欲むき出しでちょっと恥ずかしい
君には違いがわかるのかい?

今日は初めてランチタイム時間に公園に来てみましたが、
昼休みを利用して走りこむランナーが多くてみんな結構本気走り
ルルみたいにどっちに行くかわからない子は外側を歩かないと危ないっぽい

        
♪ブログ村参加中です 宜しければクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment

この様に・・・
PREV
NEXT