fc2ブログ

あかずきん

_MG_2903a.jpg

ルルずきんちゃん、今日は何の日だか知ってる?

_MG_2905a.jpg

何にも考えてないでしょ。。。

_MG_2907a.jpg

あーぁ。。。遠く見てるし。。。
じゃ、ママが教えてあげるよ。
今日はジージのお誕生日だよ。
お誕生日おめでとうね、ジージ。
遊びに来る日をルルは待ってるよー。

スポンサーサイト



おかーさん
Posted byおかーさん

Comments 2

There are no comments yet.

青嵐  

はじめまして☆

はじめまして(^。^)
ルルちゃん、とーっても可愛いですねっ♪
女の子らしいお顔でたまりませんっ!!
赤ずきんちゃん、お似合いです(^。^)
私の家にも1歳になったばかりのボストンテリア♂がいます☆こちらにも遊びに来ていただきたら嬉しいです(^_^)

2007/02/03 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★青嵐さんへ

はじめましてー!遊びに来てくださって嬉しいです!ガウちゃんのHPもちょっと見させていただきましたぁ!ブリンドルで可愛い!あとでゆっくり訪問させていただきますよ。これからもどうぞよろしくです(^ω^)

2007/02/03 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply