ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

わざわざガウしに来るのやめてもらえます?

ノーリードでジョギングのお供をしているワンコが沢山います
ほとんどはお利口さんなのですが、極稀にお馬鹿さんも混ざっているわけで・・・
わざわざ反対側から出向いてきてガウして帰っていくやつ
噛まないだけ良いですが気分悪いですよね
ルルが噛まれたら本当に困るし、私もそれなりの対応取りますよ
大事な娘ですから
そんななのでノーリードワンコが向かいから来ると警戒心マックスの私です
因みに今日のガウ犬の飼い主は見当たらないほど遥か前方にいた模様で
ガウした後全力疾走で消えて行きました
犬泥棒の話も聞いているし、目を離したりして心配じゃ無いのかな






スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment