ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

モールへGO!

バラのテンプレート気に入ってたのに、
変になってしまったので前のに戻しました。゚(゚ノω`゚)゚。
これからも度々テンプレ変えてきますよー!

さて、気を取り直して。。。

本日はグランベリーモールにあるmontbellへ行ってきました。
で、ついでにJOKERとpet paradiseへ。
ゲットしたものはこちら。

_MG_2929a.jpg

_MG_2941a.jpg

↑うしろ

_MG_2936a.jpg

2着ゲットでしたぁ!
pet paradiseは元々お手ごろ価格ですが、
今日はトータル価格の50%OFFで購入できたので、
筆者、かなりの充実感。。。(`・ω・´)v


  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

ルルお嬢さま!(と、呼ばせていただきますっ。)
とってもセレブゥなコートですね。
お嬢さまにお似合いですよ。
それも半額とな?(セレブなのに・・・)
いい買い物しましたね~。

2007/02/04 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

めちゃくちゃカワイイ♪
高そうだけど50%OFFだったら
私も買ってしまうだろうな~
ケメママさん言うように、セレブ嬢ですね♪

2007/02/05 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

青嵐  

またまた遊びにやってきましたぁ(^o^)☆
まっ!!それにしてもなんて素敵なお洋服~(゚o゚)!!
田舎(福島県)では見たことも無いようなゴージャスなお洋服ですっ(^_^)♪
るるちゃん、似合ってますよー!!
↓の記事の血統書のお名前!るるちゃん、エリザベスだなんて素敵~(^。^)☆
我が家のガウディはスパーキーでしたよ(-_-;)

2007/02/05 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

セレブゥには程遠いですよ。。。トホホ。何せ、お店の中では大興奮でシャカシャカシャカシャカひたすら床の上を泳いでました。結構笑われました。もう慣れましたけど。

★アッコさんへ

いやいや、全然高くないですよ。だって今までのポイント使ったせいもあるんですが、3000円で2着です!お得な買い物しましたよぉ。うれしいーーー。でも、普段の散歩では着せられない。。。かな。

★青嵐さんへ

またまたようこそーーー!pet paradiseは見かけはゴージャスでも安いんです!アッコさんにも書きましたが3000円ですよ!高い服はすごーく欲しい物が無い限り、うちはここで十分ですよ。

2007/02/05 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment