ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

エイプリルフール

動物病院の予約がまさかのキャンセルに・・・



・・・。



・・・。



うっそーーー!ビックリした?( ´∀`)( ´∀`)
ねえ、信じちゃった?( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
とかやられたらビンタしたいくらいエイプリルフールが嫌いです


悲しいことに本当に予約がキャンセルと言うか、消えていました
前回予約時に今回分まで含めて2回予約していたのに、なぜか今日の分が消えていた
ワクチン1回で終わったし不要と思ったのだろうか
キャンセルなんて私は一回も言ってない
というか、逆に受付ちゃんに予約そのままにしてね!って念押ししたくらいなのに

私:こんにちは、10時に予約のルルです
受付(初めての人): こんにちは、ルルですね!・・・んー、今日の予約は無いみたいよ?
私:え?今日の10時に予約のルルですよ?
受付:やっぱりないわ
私:いやいやいや、よく見て 私キャンセルしてないし(修正液で消されたであろう場所を指差す)

これを何回か繰り返したけどダメだったので来週に取り直しました
受付嬢がムッとするくらい私も食い下がったけどダメだった・・・
抱っこちゃんで病院まで歩くのはなかなか大変なのだ
怒りは湧かないけど、疲れたから無駄になった往復の労力返してもらいたい
エイプリルフールなら良かったよ、本当に

ところで、抱っこちゃんをしていると支えている手にルルの口やほっぺたが当たるのですが、
これがポヨポヨしていてとっても癒されます
例えるなら求肥?
そう、極上の求肥
普段はあまり触らせてくれないのでここぞとばかりに堪能です
moblog_7a7ad610.jpg
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment