ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

目を診てもらいました

ショボショボしていたお目目を見てもらってきました
現在はショボショボしていないのですが、
日本の眼医者さんに相談したところ角膜に傷がないか見てもらった方が良いとの事でした

10:00にいつもの獣医さんへ
緑色の目薬をさして傷があればそこに色がつくという検査でした
結果問題なし
ただ眼圧は測れないそうなので、眼科専門医を紹介してもらいました
次に何かあったらそちらに行こうと思います

行きは相変わらずずっとだっこちゃんでしたが帰りは半分くらい歩いてくれました
しかもご機嫌ちゃん

↓ 目の縁がちょっと緑色になってます
 蛍光色なので実際はもっとどぎつい感じでびっくりします
moblog_8263faa7.jpg
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment