ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ワンコ散歩あるある、道を尋ねられる

今日も穏やかな春日和でした
moblog_08ef2679.jpg 

八重桜


いつものお散歩道


パトロールに余念がない


ところでルルは最近特に元気がみなぎっています
久しぶりに会ったパグママとも話したのですが、彼女の愛息Daliも今とっても元気だそう
メッセージではたまにやりとりしているけど、久しぶりに会って嬉しかった(* ´ ▽ ` *)
そして「きっと春だからね」という結論に
家の中でも外でもハイパーガール

ワンコを連れていると一人で歩いている時より道を聞かれることが増えます
最近は道を聞かれた時に答えられることが増えて来てちょっと嬉しい
今日は「英語話しますか?」と聞かれ道を教えました
↑これ、いつもは私が言っている言葉
自分ではなかなか分かりづらい成長ですが、少しずつ少しずつ・・・
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment