ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

シャンゼリゼの歩行者天国

第1日曜ではないのですが、本日はシャンゼリゼの歩行者天国でした
ルルが歩くには人が多すぎて危ないので、空いているところを探して歩いたり、抱っこしたり
車を気にしないで凱旋門を撮影できるのはいいですね
お天気がちょっと残念でしたが
観光ストリートなので、犬のウンチも少なく私視点のストレスは近所より低め
moblog_3532c5b1.jpg 

歩行者天国の入り口にはセキュリティチェック(カバンを見せるだけ)があり、
警察官と警察車両がバリケードを貼って待機しています
moblog_6e77564d.jpg 

私の写真だとわかりづらいのですが、観覧車の方まで人・人・人
路上ライブも複数やっていて、人気の人のところは人だかりができていました
ん〜〜〜やっぱりお天気が残念だったぁ
また晴れている時にリベンジしたい
moblog_3e99817a.jpg 

帰り道のお花
moblog_16a97086.jpg 

 
スポンサーサイト

  4. お出かけ、旅行

0 Comments

Leave a comment