ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

馬とヨット

馬が居るよ!ということで向かった先には沢山のお馬さん
子供騎手と小さいお馬さんが沢山いたのですが、子供競馬でもあったのかな?
このお馬さん、見てわかるようにとっても小さいです
これってポニー?
でもポニーってもっとお人形さんみたいな体型だった気がするけど

ルルはパニック3秒前テンションでそれ以上は進めませんでした
激しいので写真もこれだけ
ここに来る前に秋田犬ともすれ違いましたが逃げてました((´・ω・`;))
大きな動物が苦手のようです

↓ピンクのヘルメット被って居る子が騎手、他にもた〜くさん
  べべちゃんがパニック3秒前じゃなかったら他のお馬さんも撮りたかった
  お馬さん運搬車両もあったので、自分の家?から運んできたのかな 
  だとしたらすご〜い
moblog_101418b7.jpg 

ヨットのラジコンで遊ぶおじいちゃん達
ルルはこういうのも怖いので木陰からじーっと見てます
moblog_fa0a5dfc.jpg 

ルーちゃん何見てるの?
曇空のため晴天の時のような賑わいはなく、とても歩きやすい散歩となりました
moblog_85fc47a9.jpg 


 
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment