ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

冬並みに寒かった

今日は寒くて、ルルちゃんはショートコースで帰るアピール
日向はいいのですが、日陰は本当に寒い
昼間のお出かけでも冬物のコート・ダウンを着ている人を沢山見かけました

帰り道の横断歩待ちでの出来事
自転車で停止している青年が大きなアクションで手を振ってました
ふと気づいて目があうと、私の少し後方を指差している
見てみるとルルちゃんのスリングが落ちているではないか〜!!!
青年にお礼をして拾う私
・・・てか落としたのに気づかなかった自分が怖い・・・コワイヨォ
moblog_c2d87a35.jpg 

引き返すルル氏
moblog_d7297326.jpg 
 
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment